チラシを約1万部発送!早速反響が寄せられています

2007.9.26

先日、シンポジウムのチラシを、感染当事者や医療者、後援・協賛をいただいている企業、団体へ発送しました。その数はざっと約1万部! 当事者からの参加したいというメールやマスコミからの問い合わせ等、早速反響が寄せられています。多くの方から注目を集めていることを実感しています。

先日、協賛をいただいているロシュ・ダイアグノスティックス株式会社様から、追加でチラシを30部送ってほしいという連絡をいただきました。企業の方とお会いする機会があるので、そこで配布して呼びかけたいとのことでした。

このように積極的にシンポジウムへの呼びかけに協力していただけることは、本当にありがたく思います。「当日はきっとたくさんの方に来て頂けるに違いない」。そんなことを思いながら、チラシを発送しました。

 

<<  当事者発言者、またスライド/ビデオで・・・HIV感染者へのインタビューを終えて・・・  >>